梅を見に行った訳で【成田山】


ブックマークに追加する

 


梅の花にハチが止まっている写真
さてさて「初詣?」っとか言っておりましたが、梅を見に行くと言った目的もあったりして。ハチさんも梅の花に寄って来て、本当に春だな~って感じ♪


青空を背に、ピンク色の花を咲かせる梅の写真
空に雲も無く、こうしてみると梅の花と空の色が良い感じ(^^) 


盆栽のような梅の枝の写真
梅の木の枝ですが、途中から突き出た新しい枝や、また元の幹をビッシリと覆う苔によって、なんとなく盆栽のような雰囲気になっていて面白い!


池のほとりの梅の写真
成田山のいたる所の梅が咲き乱れてました。まだ満開には少し待つ必要がありそうですが、今行ってもナカナカ楽しめるかと。やっぱ花は良いですね。気分も明るくなり、また一気に春の雰囲気をもたらしてくれます♪


[D40+AF-S_Nikkor_ED_18-55mm_F3.5-5.6G_II]


ブックマークに追加する

 


Comment



TrackBack http://d40silver.blog92.fc2.com/tb.php/102-b32f2b89

.
初詣?【成田山新勝寺】 ≪ ≫ 住人達の姿【成田山】




.  ▲ .
-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2008 / 03 / 14  Fri
自然(植物・風景も)   
Comment 0 / TB 0 / Edit

