天然絨毯【栃木県:芝桜公園】


ブックマークに追加する

 


前回の続きで、栃木県にある芝桜公園に行った時の写真になります。

栃木県の芝桜公園を見渡した感じの写真
前回も書きましたが、既に見ごろを終えて少し悲しい姿・・・



見頃を終えても人が多い様子を写した写真
見頃を終えているとは言え、観光客が結構多く訪れておりました。



丘の上から芝桜公園を見渡した写真
丘の上から公園を見渡すと、なかなかの景色です。満開の時に行ったらもっと素晴らしかっただろうに・・・・・



芝桜が絨毯のように続く写真
少なくなっているものの、残っている部分だけでも絨毯のようで綺麗。歩いていると芝桜の香りが漂ってきます。



芝桜のアップの写真
終わりに近かったので、近くで芝桜を見るとちょっと寂しい姿でした・・・



芝桜と空の写真



[D40+AF-S_Nikkor_ED_18-55mm_F3.5-5.6G_II]


ブックマークに追加する

 


Comment



TrackBack http://d40silver.blog92.fc2.com/tb.php/113-12faa351

.
丘の上【栃木県:芝桜公園】 ≪ ≫ ディスプレイ




.  ▲ .
-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2008 / 07 / 05  Sat
自然(植物・風景も)   
Comment 0 / TB 0 / Edit

