メアリー・マグダリン(京成バラ園)


ブックマークに追加する

 


メアリーマグダリンの花とつぼみをD40で撮影した写真

10月下旬に千葉県八千代市にある京成バラ園へ行ってきました。写真はその時撮影したメアリー マグダリンと言う種類のバラで、色は淡いピンク色で控え目な印象がある一方、どこか華やかさを感じさせる姿が気に入りました。

この時期の京成バラ園は秋バラが見頃らしく、また快晴だった事もあり多くの人で賑わっていましたが、一眼レフカメラを携えた人の多さに驚きました。それは実に様々な年代の人達で、まさに老若男女といった具合。

小春日和と言うには若干暑すぎるきらいもありましたが、多くのバラに囲まれ、穏やかな1日を過ごせました。

メアリーマグダリンの花をD40で写した写真


[D40+Ai_Nikkor_28mm_F2.8S]


ブックマークに追加する

 


Comment



TrackBack http://d40silver.blog92.fc2.com/tb.php/124-3c182344

.
夕陽に黄昏るボート(印旛沼周辺-34) ≪ ≫ 冬の光【養老渓谷】




.  ▲ .
-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2008 / 11 / 07  Fri
自然(植物・風景も)   
Comment 0 / TB 0 / Edit

