D40設定落ち


ブックマークに追加する

 


ニコンD40のパッケージの画像

ニコンのサイトとかあまり見る事がないのですが、先程覗いてみたらD40がラインナップから姿を消してしまっていて寂しさを覚えました(;^_^A  記憶が定かではありませんが、確か今年の初め位にニコンのサイトを見た時には、まだD40がラインナップにあったような気がしたのですが、いったい何時頃ラインナップから落ちてしまったのでしょうか?

D40と言うと機能的にはかなりシンプル、あるいは簡素な機種ですが、非常に手にし易い価格やコンパクトなボディなどから来る扱い易さなど、単にエントリーモデルと言う以外の面でも魅力を持っているように感じているので残念に思います。余裕があればボディだけもう一つ欲しい位です。


[D40+AF-S_Nikkor_ED_18-55mm_F3.5-5.6G_II]
ブックマークに追加する

 


Comment



TrackBack http://d40silver.blog92.fc2.com/tb.php/129-1048e18a

.
優しさを纏う花「ポピー」 ≪ ≫ 写真は撮っているんだけども




.  ▲ .
-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2009 / 05 / 22  Fri
D40色々   
Comment 0 / TB 0 / Edit

