デジりも fo ニコン ML-L3 に関する記事更新


ブックマークに追加する

 


2年近く前に公開した、携帯電話をニコンのデジタル一眼レフカメラのリモコンとして使う事を書いたエントリーである、D40のリモコンはドコモが最高!?を更新しました。ニコンからも新たなカメラが続々と登場しているようなので、ML-L3に対応しているカメラの一覧を修正してあります。

また、実際に利用された方で、ブログ等にデジりもの使用レポート等をアップされ、リンクして頂けました皆様には紹介頂きました事を感謝致します。これに関連し、上記エントリー内にも加筆しましたが、デジりもの使用感等を書いた上でリンクして頂ける場合は、上記エントリーに遠慮なくトラックバックを送って頂けると、今後デジりもを利用するユーザーさんの参考になると思いますので、ご一考頂けるとありがたく思います。

実際、これまでにリンクして頂いたブログさんを拝見しますと、利用される人によって使用環境の違いなどもあり、デジりもに対する評価も様々なようですし、利用方法も色々だなと感じています。ブログと言うコミュニティツールを利用している事ですから、様々な意見が集まり、これからデジりもを利用されるニコンユーザーさんの参考になれば幸いです。
ブックマークに追加する

 


Comment



TrackBack http://d40silver.blog92.fc2.com/tb.php/131-05b86a29

.
写真は撮っているんだけども ≪ ≫ 気が付かない間に、つまらなくなっていた写真達




.  ▲ .
-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2009 / 08 / 25  Tue
雑記   
Comment 0 / TB 0 / Edit

