褐色の大地、華


ブックマークに追加する

 


枯草の中に咲く水仙の花をD40で撮った写真
枯れ草ばかりの季節は過ぎ去ったようだ・・・





って、毎日ぬくぬく暖かだけど_(^^;)ゞ
本エントリはburg modeさんのTB企画 『冬の中に見る春』 に参加させて頂いております。素晴らしい作品が多数参加されていますのでリンク先は必見ですよ~♪


[D40+AF-S Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II]

ブックマークに追加する

 


Comment

burg burg @ Edit
02/10 23:41

はじめましてw
企画参加、TBありがとう御座いましたw
なんだかポカポカしちゃってますね!
温暖化ピンチですかねえ?(苦笑)
今後ともお気軽に宜しくお願いしますw

やっちゃん やっちゃん @ Edit
02/11 14:35

>burgさん
TB企画へ参加させて頂きありがとうございます。

個人的には冬が苦手なので現状大変有りがたいですが、
やっぱり寒くないと物足りないですね(^^;
あと、海面が上がると我が家は沈みそうですし(笑)

コメントありがとうございました、今後ともよろしくお願いします。



TrackBack http://d40silver.blog92.fc2.com/tb.php/29-84744c53

burg mode *
 そろそろまた何か企画したいなあ・・・。 そんなことを考えてた矢先、snowさんのblog 『A Lake Mirror』 の中にヒントを見つけました。 全国的に暖冬とはいえ、まだまだ寒い日が続きます。 そんな冬にし
.
藤色 ≪ ≫ 適温ホカホカ?




.  ▲ .
-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 02 / 10  Sat
自然(植物・風景も)   
Comment 2 / TB 1 / Edit

