猫の情け(印旛沼周辺-13)


ブックマークに追加する

 


足元に現れた黒い猫をD40で撮影した写真
ファインダーを覗いていた時、不意に微かな気配を感じ振り返る。すると私の足元を"人"の事など御構い無しに過ぎ行く猫の彼。彼女? いや、オカマちゃんて事は無いよね(笑)

少し離れた所まで行き、地面から何かを口に頬張る最中にこちらをチラチラ。
動いている動物を撮るのは想像以上に難しいね・・・


去って行く途中にコチラに視線をくれる黒猫をD40で撮影した写真
去り行く彼は途中振り返り、「まだまだだな」っと視線を投げかけてくれた・・・


[D40+AF-S Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II]

ブックマークに追加する

 


Comment



TrackBack http://d40silver.blog92.fc2.com/tb.php/44-b74a086c

.
光が降り注ぐ(印旛沼周辺-12) ≪ ≫ むしろ鳥になる?(印旛沼周辺-14)




.  ▲ .
-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 02 / 25  Sun
生き物   
Comment 0 / TB 0 / Edit

