空は綺麗だったけど(印旛沼周辺-22)


ブックマークに追加する

 


綺麗な空と印旛沼をIXY DIGITAL 70で写した写真
「あっ、空が綺麗♪」
すかさずD40を構える・・・

そして凄まじいまでの嫌な予感(汗)

やけに大人しいD40・・・(--;)

そう、今日は、
















バッテリーがお家でお留守番中なのだっ!(号泣)


幸いコンパクトも持ち合わせていたのでちょっとは救われたけど・・・(_ _。)・・・シュン。 そんな訳で、今日の写真はIXY・DIGITAL 70にて撮影です。「D40を手に」と謳ってますが、この時は「D40を手に固まる」になりました。あー、恥ずかしい(/-\*)…


綺麗な空に美しく形作る雲をIXY DIGITAL 70で撮影した写真


[Canon IXY DIGITAL 70]

ブックマークに追加する

 


Comment



TrackBack http://d40silver.blog92.fc2.com/tb.php/64-79747aa4

.
梅の花に見る時の流れ(印旛沼周辺-21) ≪ ≫ その道の先・・・(印旛沼周辺-23)




.  ▲ .
-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 03 / 17  Sat
自然(植物・風景も)   
Comment 0 / TB 0 / Edit

