菜の花を見に


ブックマークに追加する

 


今日は天気がよく、ポワッと暖かな陽気だったので南房総の方へ菜の花を見に行ってみました。特にフラワーライン辺りは真っ直ぐに伸びる道の両脇に咲いている姿が見物ですから、それを期待して行ったのですが既に終わりに近く、ちょっと寂しげな菜の花がそこにはありました( ┰_┰)



マザー牧場辺りなら菜の花見れるかな?


南端はそのような感じでしたが、少し内に入れば綺麗な花を見る事ができますので、マザー牧場辺りなら来週も見れるかな? そんな訳で時間があれば見に行きたいと思ってます。

ところで本エントリは写真無し。写真がメインなのに写真無し。写真がメインでお出かけしたのに、それでも写真無し。その訳はドライブに行くの久しぶりだったので、止まるもんかぁ~~~って感じで走りまくっちゃったから(;^_^A

そんな感じで南房総の半島をグルッと半周、一生懸命走ってストレス解消で~す(^^)




明日はお休みさせて頂きますm(_ _)m


ブックマークに追加する

 


Comment



TrackBack http://d40silver.blog92.fc2.com/tb.php/71-27e87be8

.
無限の表情を見せる水面(印旛沼周辺-28) ≪ ≫ ゲロルシュタイナーと心配事




.  ▲ .
-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 03 / 23  Fri
日常の出来事から   
Comment 0 / TB 0 / Edit

