ピクニック気分だ♪(印旛沼周辺-29)


ブックマークに追加する

 


木のベンチとランチをD40で写した写真

本当は一昨日使う予定だった写真なんですが、トラブルがありましたので本日になってしまいました。


天気が良いので外でご飯食べると美味しいだろうな


っと言う訳で一昨日の事。
その日は朝から天気が非常に良く、麗かなその陽気に私もどこか晴れ晴れとしたものを感じてとてもよい気分。そこで何となく、「外でご飯食べたら美味しいだろうな~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 」っと言う考えが浮かび、時間もあるしと思うやいなや、本屋に行き、モスに行き、コンビニに寄り、雑誌とバーガーとジュースを買い込んで印旛沼の見える所へ直行~♪


そんで行ってみたら御婦人方のグループに始まり、中年男性、親子連れ、老夫婦等々、様々な方が同じ事を考えていたようで・・・(^^;

やっぱ外でご飯は美味しいよね~!(↓つづきます)













一人で食べても(^^;

ちょっと風が強かったけど、多少暑く感じる位だったから返って風も心地良かったし、のんびりと雑誌読みながら過ごせたのでちょっとリフレッシュ出来たのだ~♪

そう言えばこの辺りはお花見の季節な訳だし、今度は大勢で行きたいな。

[D40+AF-S Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II]

ブックマークに追加する

 


Comment



TrackBack http://d40silver.blog92.fc2.com/tb.php/75-f3a2d118

.
ネット繋がる幸せ ≪ ≫ 何時も其処に居てくれるベンチ(印旛沼周辺-30)




.  ▲ .
-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 03 / 28  Wed
日常の出来事から   
Comment 0 / TB 0 / Edit

