夜桜


ブックマークに追加する

 


夜桜と提灯をD40で撮影した写真

う~ん、時間が無くて準備が追いつかないー!(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

そんな感じで迎えた4月1日ですが、嘘は含まれておりません。いやむしろ、そのようなネタを仕込む暇すらありゃしない(^^; っと言う訳なので、つい先日の夜に撮った桜の写真ですが、季節物なので早いうちにアップしようと思いながらも思い通りに行かないなと言う叫びが冒頭のそれ。後で時間があったら追記か新エントリにて別のを載せようかと思います(←最後のが嘘にならないように頑張ろう。いやいや、言い訳は既に用意されているから安心だ!?(笑) )

■■追記(2日)■■

夜桜をD40で撮った写真
あんまりいいのが無かったよ(泣)


[D40+AF-S Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II]

ブックマークに追加する

 


Comment



TrackBack http://d40silver.blog92.fc2.com/tb.php/79-e980bda1

.
海と灯台では・・・ ≪ ≫ 小さな春




.  ▲ .
-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 04 / 01  Sun
自然(植物・風景も)   
Comment 0 / TB 0 / Edit

