フォトジェニックな天使(と悪魔)達-2


ブックマークに追加する

 


前回のエントリに引き続き、チビッコ達の写真です。今年の年明けは天気が良くて、キリッと引き締まった空気の中、柔らかな日差しが身を包み、これは大人の私も凄く心地よくて楽しい気分になってきます(^^)  カメラ片手にちっちゃいのを追っかけ回して気分もすっきりリフレッシュ。子供ってよいなぁ~。一緒にいるだけで元気になって楽しくなれますね♪


公園内を走る女の子の後姿
きゃははははーーーー♪♪♪♪♪



ボールを持つ手
ぎゅっ!



ジャングルジムで遊ぶ女の子
お兄ちゃ~ん・・・・・



ジャングルジムの頂上で空を見上げる男の子
てっぺんまで上れるよ~



階段に座って足をバタつかせる姿
バタバタ・・・



階段の上に座り込み佇む女の子
ちょっと疲れたわね・・・



子供達も喜んでくれたけど、それ以上に私も公園に行くのが久し振りだった事もあってか、嬉しくって楽しくって。家族ってよいな、とか思う年明けでしたぁ~♪♪


[D40+AF-S_Nikkor_ED_18-55mm_F3.5-5.6G_II]


ブックマークに追加する

 


Comment



TrackBack http://d40silver.blog92.fc2.com/tb.php/99-e9261025

.
フォトジェニックな天使(と悪魔)達-1 ≪ ≫ 春の足音




.  ▲ .
-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2008 / 01 / 23  Wed
人物   
Comment 0 / TB 0 / Edit

